Blogブログ

  • まどか

    会いに来いよ!

    この前久しぶりに平日出たり今日は久しぶりに早い時間からいるよー!!! 自分飲みべ高いです! 店内は暖かいので会いに来てくれよな!

    10月20日 16:05
  • あすか

    出勤したよ〜🐶

    良い天気ですね〜☀️洗濯日和🧺! あすかは来週お仕事の関係で中国行って来ます✈️ 次出勤は金曜になると思うので、 ぜひぜひ今日会いに来てくださーい🐶 14:00-23:00まで出勤予定です🫡

    10月20日 14:04
  • あすか

    出勤したよ〜🐶

    いきなり暑くなって溶けちゃう🫠笑  衣替えはいつすればいいの〜😭 そんなあすかはNEW衣装になりました! どんな感じかぜひ見に来てくださいね😘 14:00〜23:00までいる予定です🐶

    10月19日 14:12
  • あおい

    最近のハマりスイーツ

    お久しぶりです(^-^)/あおいです! 最近セブンイレブンで新発売した 「揚げないごま団子 さつまいもあん」 にハマっています(◝ ᴗ ◜) 見かけたら食べてみてください〜😘

    10月18日 19:50
  • あすか

    出勤したよ〜🐶

    花金だ〜🍻! だいぶ寒くなってきましたね🥶! まだギリギリ外飲みできるかなー🤔? 今日は19:00-23:00まで出勤してます🫡 遊びにきてください🐶💕

    10月18日 18:57
  • かなの

    出勤✨

    こんにちは!出勤しました! ぜひ来てください☺️💕

    10月18日 12:55
  • かれん

    こんばんは🌛

    かれん、出勤しました🎵

    10月17日 17:45
  • あすか

    出勤してるよ〜🐶

    更新遅くなりましたが出勤してます🫡 今日は珍しくポリスあすか👮 18:30-23:00まで予定なので、 遊びにきてくださいな🐶

    10月16日 20:39
  • かれん

    出勤してます🎵

    なんとも言えない表情😆

    10月15日 20:30
  • あすか

    出勤したよ〜🐶

    三連休最終日〜!!! 最後のお休みなので是非乾杯しましょ🍻 17:00-23:00まで出勤してます🫡✨ 明日はお休み頂いてるので、 今日会いにきてくれると嬉しいです🐶

    10月14日 18:53